

- - -
二人のこと


かわいい昼寝



jazzの顔は。。。
- comments(0) trackbacks(0)
あお 初旅行に行く


みんなで定山渓へ泊まり旅行



緊張してたけど、徐々に慣れて探検娘
みんなでいると安心だね



豊平峡までのトンネル



ながーいトンネル
JAZZもわたしも初体験



大きいなダムにJAZZも興味深々



「ぼくのおかおよりおーいき!
まーけーたー」



みんなでたのしかったー
また、来ようね

- comments(0) trackbacks(0)
JAZZとあおの日々


あくびしたり



舌出したり



コロコロしたり



てくてくしたり



ぽけーとしたり



仲良くしたり



また仲良くしたり



かわいかったり



かわいかったりの一週間でした。

- comments(0) trackbacks(0)
JAZZのこと


なんで、そんな寝方。。



なんで、牛2頭。。
- comments(0) trackbacks(0)
あおのこと


パラボラむすめ卒業!!
お祝いの魚前にドヤ顔



相変わらずJAZZとお昼寝
無事、お腹もくっ付き術後も健康で良かったーー!

- comments(0) trackbacks(0)
あおのこと


パラボラむすめ
抜糸はしたけど、少しくっ付きの良くない箇所があるから、週末までパラボラ装置

あお: あたし、ご機嫌ななめよっ

- comments(0) trackbacks(0)
あおのこと


あおの避妊手術
一泊入院で、今日退院



病院で緊張して、食事もトイレもしなかったあお。
大好きな病院でくつろぎ過ぎなJAZZ



家についたら、ちゃんとあおに寄り添うJAZZ。
あお おつかれさま。無事手術が終わって本当に本当良かった。とっても頑張ったね。
JAZZ ありがとう。
- comments(0) trackbacks(0)
日々のこと


日曜日には河川敷さんぽ



家では
JAZZ : あおがいて寝れません。
男子たるもの ガマンです。



JAZZ : あお やっぱり少しよけて。。
あお : にゃだ

- comments(0) trackbacks(0)
JAZZの日々


ぐんないない
- comments(0) trackbacks(0)
ふたりのこと


ねーねー
なんかおもしろいことしてよ



必殺 口裂けねこ



必殺 ハナ舐めいぬ



おかぁさんの相手もつかれる。
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/58 | >>
フレンチブルドッグひろば